「レモン白湯(さゆ)」で快便・ダイエット~♪

記事
コラム
「白湯(さゆ)」って、ナニ??(^^;

そうね~「一度、水を沸騰させて、ぬるま湯

くらいまで冷ました水」のことじゃね。^^












「ちょいあたたかいお湯?」みたいな感じ。











まあ、「水道水のカルキ等を熱して蒸発させ

て水を’無害化’?」した感じじゃね。ど?











その「白湯」に「レモン」を加えると~、

これが、ナント!「腸」にもイイし、減量、

そう「ダイエット」にもイイという。^^












もちろん「お通じ?」にもイイかもよ。











なんで、「無害化した温水?」がそんなに

イイのかは、知らん。でもね、確かに「温










かい水」は、カラダを温めるし~、水分の

補給にもなっている。血流も良くなるだろ












~し、体温上がっているので、「基礎代謝」

も、もちろん上がり、な~んもしなくても











「自然に、ちょい痩せてしまう」という

うれし~結果じゃ。ど~ですかぁ~?^^











「おきゃくさ~ん?」・・・「持ってけ、

ドロボ~ぉ~♪^^;」・・・(これまた











失礼した。)そう、その白湯に「レモン」

を入れると「レモンにはクエン酸があるし、












ビタミンCもたっぷり」じゃ。しかも、

どちらも「お安い?」ぞよ。今までボク












も「あれがイイぞ~」といえば、スーパー

に「速攻行く」し、「これもイイぞ~」と

言えば、すぐ買い出しに行ったよ。でも、











どれも「なんかテレビなんかで言っていた

モノ」って「効果があった試しがナイ」の












じゃ。何でじゃろか?毎回「踊らされ?」

そう、「踊らされっぱなし」じゃ。うぉ~












ボクも暴れてやるぅ~!・・・(乱れてし

まったね。ゴメン。)(^^;ホホホ












ただ、今回は、「ちょ~安い上に、効果は

バツグンじゃ!?」いや、効果はわからん










が、試してソンはナイぜよ。大学か研究所

での結果もたしか、「有効?」だったと思












うけどね。ボクも毎回、ブログには、その

時に思ったことを書いているので、記憶

違いだったら、ゴメンちゃい。(^^;











(調べたらイイけど、そんな時間はナイ)

まあ、人それぞれの「体質」や「やり方」











がアルので、結果はマチマチかも知れんが

素材は「水道水」と「レモン」じゃ。^^











これ以上の「安物?」で「超効果的?」の

組み合わせって、アルかい??手間が、

少しかかるけど、やってみてはどうかな?











ボクは、ちょっと水道水とか沸かすのが、

面倒だし~、最初は、普通に「ペット・











ボトル(1.5リッター)」のミネラル

ウオーターに「レモン汁(ポッカ?)」










あたりを「100均」か「スーパー」で

お安く?買って、ペットボトルに何滴か









入れて試してみるぜよ。これは、ボクの

やり方なので、みなさんは、「正式?」











なやり方でも、ご自分のやり方でもどち

らでもイイ方法で、やってほし~。ど?










もちろん「もし君が失敗しても、当局は

一切、関知しない・・・」BY ”M.I.”

では・・・バイ~♪












((( super easy and cheap diet and 

     healthy way )))




there is a very easy and cheap way to 

lose weight.



it is a combination of hot water and 

lemon.





boil the water first and then wait until

it becomes lukewarm.



next is add a few drops of lemon juice 

to the lukewarm water.





that is it, it is complete.





it would be very easy and cheap.



how about that?



i think it is worth trying once.





hehehe.





now bye.





tks.














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す