「月から火星へ!」人類の挑戦~♪(^^;

記事
コラム
イーロン・マスクの「スペースX」とNASA

が共同で開発中の計画「アルテミス」じゃ。







もちろん欧州(ESA)も日本(JAXA)も

一緒じゃね。^^








「え?インドや中国、ロシアはどうかって?

う~ん。それは知らん。^^;」









何やら「月面」への中継基地の「宇宙ステー

ション」と、地球と「宇宙ステーション」を







往来できる「ロケット」も開発中ということ

じゃ。ほぉ~、すげぇ~♪(^^;








しかも「月面基地」も月の「南極」に「水」

があるということで「月面南極基地」を計画









しているぞよ。そりゃ~「水」さえあれば、

太陽の「光」と「水=酸素、水素」という事









で「植物の光合成OK」じゃし、「水素燃料」

も同時に供給OKというネライじゃ。^^










ま、だけど「月面南極基地」だと、おそらく

太陽の「光」は届かない可能性があるので、









別の「月面製造工場?」みたいなものが別に

必要かもよ。ホホホ^^









それとね~、これが最大の目的かもしれない、

「障害者も一緒に宇宙へ行く」ということじゃ。

これにはボクも「あ、そっか」と気づかされた。











とにかく、マスクの計画では「2030年

頃には火星にヒトを移住させる」らし~。








でもねえ~、月と火星の往来に片道「3年」

かかるという・・・え~、ちょい長いねえ。









往復で「6年」って・・・。ど~する??

ま、その間には技術改革もあるじゃろ~から









今から心配してもしょ~がないぜよ。^^

そういえば~、「60年程前」にあった悲劇。










そうあの事件じゃ。アメリカ大統領の悲劇。

「ケネデイ暗殺事件」じゃ。(ーー;








突然で「なに?」って思ったかもしれないが、

あれって、ボクの思い違いかも知れんが、最初








の「衛星中継」中という、なんとも皮肉な事件

じゃったと記憶しているけど、違っていたら

ゴミンね。^^;









かなり「衝撃的な場面」で、当時は何度も観た

覚えがあるぜよ。こわいねぇ~。










あの事件とまさかの「UFO」、そう宇宙人?と

の関係があって「暗殺された?!」という見解

を持つヒトもまだまだ多いのじゃ。(^^;











それに、「アポロ計画」という「月面着陸」を

目指す、ロシアとの宇宙競争の時代じゃった。












それでボクも宇宙人説じゃ。そして「CIA」も

これまた「ジャニー喜多川」の一件もからんで









またヤツらが出ていたのかって思ったのじゃ。

それにね~、若い人はあまり知らないかもしれ










ない「ベトナム戦争」とのカラミもあると思う

ね~。あれって、やっぱり「米軍需産業」が、










南ベトナムに介入し、膨大な武器、マネーが

動いたのじゃ。その時の大統領が、ケネデイ?









だったのじゃ。やはり若くてモテモテ?の当時

の「アイドル大統領」だった「イケメン大統領」








のケネデイ・・・これまた当時の超人気女優の

「マリリンモンロー」との交際もあったが、










これまたなぜか彼女も「謎の死?」を遂げる。









つまり~、「ケネデイーモンローーCIAーUFOー

ペンタゴン?」というツナガリが気になる。










まあね、「マフィア説」とかほかの説も色々ある

とは思うけど、なんかイマイチ?なんだよね~。









やっぱ「CIA?」とか「国防省?」とか「D・S」

とかの関係者がちょっと関わらないと「大統領の








暗殺計画」って困難だと思うぜよ。ちがう?

「世界中の衆人環視の衛星中継の中、米大統領を










これ見よがしに”確実な暗殺場面を演出する”」と

いうことってなかなかできないよ。単独では。









未だに「世紀の謎」として扱われる事件じゃね。










宇宙人は存在しているのか?・・・当たり前じゃ!

もう「月星人」はすでに「アームストロング船長」










が「月面到着時」に達成しているよ。^^それと、

いつになるかわからないけど、この「宇宙人」、










「UFO」については、最近のちょっと驚きの情報

があるので、また次回じゃね。(^^;驚くぜぇ~










では、これからマスクの計画では、あと50年位?

したら「1000人規模の火星ロケット?」が完成










予定らし~ので、そのころには「修学旅行気分?」

かもね~♪^^










あの映画「トータルリコール」の世界がまた一歩

近づいている。火星は熱いぜぇ~~(^^;;;









では、このへんで。











elon mask said we could go to mars near future.




he is building a space station and rocket.



and he want to build lunar antarctic base.




if he could do it, next is he want to go to mars.


but it is need so much money and long time.





i remembered the kennedy assassination

suddenly.


i feel like i have something to do with alien.


i believe a dark organization assassinated 

kennedy and marilyn monroe.



they might knew so much information with

aliens and ufo.



it might be top secret for usa army or cia.




anyway if we are lucky we will be able to go 

to mars.



oh, it will be so dangerous talking.



see u again.

hehehe.




tks.










































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す