「乗っ取り屋」に気をつけろ!

記事
コラム

あれは、二十数年前のこと・・・

「手を引け!」

「は?何言ってるの?」

「あんた、だれ?」

ある日、中年女とその娘らしき二人が

我が家へ突然上がり込んできた!

びっくりするやら、ゾッとするやら。

どうやら、この二人・・・(次男の

3番目の結婚相手の親とその次女の

ようだ。)

私と母親の前で、「次男との縁を

切れ!次男の会社は私たちのモノ

だ!税金は脱税が当たり前だ!」

とのこと・・・。

いやはや、おどろいた!

ヤクザも顔負けの威勢の良さ!

人間性も社会性も無いヤツら!

もう無茶苦茶な論理と会話に

戦慄を覚えた(^^;

「先手必勝!」ということで、

私たちの周囲もだいぶ調査済みで

兄弟親戚の目ぼしい家は、速攻

で訪問し、相手の状況や容姿を

確認済みのようだ!

(それに、次男の連れ子小学生

3人は住んでいた家を売られ、

一気に追い出された!)

もう、詐欺や恐喝に慣れて、

まるで「乗っ取り屋」が仕事の

ようだった。

この二人・・実は、農家の人間

なのに、このヤクザっぷり・・

(ま、その農家っていうのも、前

には健全な家だったが、ご主人が

不倫をして、ヤクザ女に子ができ

て、その子を理由に農家を乗っ

取り、奥さんと娘さんは追い出さ

れた!・・ニンゲンでは無い!)

その後、奥さんは自殺をし、その

ご主人は「変死」でまだ若いのに

この世を去った!もちろん警察に

捜査されたよ(^^;)

そして、その農家の遺産は、追い

出された娘さんの所に長女が行き

脅して「遺産放棄」を書かせた!

そう、長女というのは、「次男の

嫁だ!」

もう、親子二代で「乗っ取り屋」

って、聞いたことないよ(ーー;

なんか「小室圭親子」も顔負じゃ!

小室も不審死、金銭問題、ヤクザ、

公金詐欺、弁護士資格不正取得?

とかいろいろあったね。

しかし、この女親子3人は、今も

普通に暮らしている。

(そうそう、次男はこの家の養子

となり、姓が変わりまさに「完全

乗っ取り完了!」になった。)

商売も繁盛しているようで、子も

5人?出来たようじゃ。こわ~

そういえば~、僕の三男はとても

荒いアウトローだったけど、突然

死にかけて「半身不随」となった。

(これもご主人同様に、怪しい)


この因縁は、どのような結果と

なるかは・・・(こうご期待)


そういえば、ユーチューバーで

占い師の「ケンケンさん」が

言っていたけど、(この世で

一番怖かった客は、いきなり

「ウ~」ってうなって机の上に

飛び乗って来た少女だった!)

とのことじゃ。


なんか、とってもわかるわ~。


でも、お金って「自分の努力や

工夫」で稼いだほうが、いいよ!

これから「マイナンバー」で銀行

口座とか色々ほかも紐づけられて

かなり「バレる?」かもね。

それに「新円」に切り替わり、

旧札はもう使えなくなると思う。

でも、不正で得たお金って、

「タンス預金」になるのかしらん?


ではでは。





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す