モデリングは凄い人だけに限らない

記事
コラム
モデリングってご存知ですか?

簡単に言うと、誰かのマネをすることです

自分の夢や理想があるとしたら
それを既に叶えている人の
言動を真似る=モデリングすることで
夢や理想を叶えやすくなります

このモデリングですが
お手本とする人は、
凄い成功をおさめた人や有名人に
限る必要はないと思います

周りの人の、
「こういうところいいな」
と思ったことをドンドン真似していく

やってみてしっくりきたら、続行!

違和感を感じたら、
どこに違和感を感じるのか?
やり方を変えてみる、
そもそも必要か考え直す…etc

それを続けることで
自分自身の変化成長するスピードが
格段にアップします

詰まるところ、
人は経験を重ねていくことでしか
成長しないということですね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す