意図したい 少しずつの変化につながるかも?

記事
コラム
なんとなく、タイトルのようなことを思いました。
そして、早速 新しいサービスを思いつきました。

「今、この時点から軌道修正をしたい(意図している)方を
 応援できるようなタロット占いがしたい」

でも、策略とか計略とかじゃない
そうあるべき!と鼻息荒くして、
いちいち後ろを振り返って確認する作業をすると
とたんに自分自身へのダメ出しが始まる・・・・

なので ただ、意図すれば良い 
そんなことをふわっと感じました。
新サービスはこちら↓↓

未来を受け取る準備も、必要ですよね。
ツールは何でもよいのですが
選択肢の一つとして・・・



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す