またもや、素敵なモニターさんに出会えました♪

記事
コラム
私、運が良いのだと思います。

つい先日、” 数秘術+タロットリーディング ”のモニターの方から
まるでラブレターみたいな嬉しいご感想をいただきました♪

・・・・・・
★セッション前と後であったポジティブな変化について聞かせてください★
無職になり鑑定士を目指すに当たり不安と思っていたことが実はそんなじゃないということにそうそう!となりました。
3ヶ月ごとの鑑定を教えてもらえたので今後の予定を見通しやすくなりました。
自分の誕生日が素敵と言ってもらえて嬉しいし、何より関連の誕生日者が周りに3人もいるので、なるほど…と感じました。

・・・・・・
★そのポジティブな変化は、提供者のどのような言葉や態度によって起きたものですか★
傾聴が上手な方なので安心してお任せできるところ。
ご自分のスキルのレベルをわかりやすく提示してくれたので、とても誠実でした。
鑑定書も上品で可愛らしく丁寧で、カードも周りも神秘的な画像で見やすかったです。

・・・・・・
★提供者の魅力を”ひとつだけ”教えてください★
ぬくもり

・・・・・・
★最後に提供者へ伝えたいメッセージをお願いします★
お返しをどうしたらいいんだろうか…と悩むくらい沢山の物をいただきました。文章も読みやすくストーリーになっているのですんなり受け入れることが出来ました。     
また道に迷った時はお願いしたいです。

・・・・・

なんだか嬉しくて、しばらくニマニマしてしまうほどでした(笑)

こういう出会いのあたたかさ、安心感を得られるっていいですね。
すっかり味を占めて図々しくなった私は、
またもやご紹介させていただきました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す