色々な人との出会いから♪

記事
コラム
この1か月、これまで出会わなかったタイプの方と、何人も出会えています。

一番の最初のきっかけ・・・みたいなのは
引きこもっている息子に関して「なんとかしたい!」という私自身の気持ちから繋がった場所・・・そこで出会った人・・・そしてさらにその先にまた新しいつながりがあって・・・・
私も”そこ”へ行こうと思って、思い切って出かけて、遊んで(!)、話して

気づけば「えー!?」とか「わー!?」とか感嘆の気持ちで
ファンタジー映画でも眺めているように
その方々のストーリーを聴いていたり・・・・

世の中って広い 考え方って自由

そんなことを 
しみじみと感じる方々と、ちらりと接触する機会がありました。

もちろん コンサルの仕事しつつ、突然ぷらっと海外に行っちゃう生活も素敵

自然の環境を生かしながらオルタナティブスクールを立ち上げる方も、素敵

シェアハウスで、多くの人と大家族みたいに生活することもすごい!

長年介護の仕事をしていた心優しい人が、ある時、ご自身の「本当にやりたいこと」に舵を切って、コツコツ頑張っているうちに、少しずつ本当のビジネスに繋がっている方の底力

どんな人も どんな瞬間も 壮大で、素敵で愛しい

しみじみと、思ったのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す