☆彡 癒しの電話占いモニターさん ☆彡

記事
コラム
『これが 引き寄せなのかな~』・・・という気持ちになったのですが

今朝、占いモニターをさせていただいた方は
お子様(成人されてます)がひきこもりがちでお悩みの時期があった方でした。今は、そのことからの学びを何かに活かそうというお気持ちがあり、とても視点高く、でも優しく、温和で着実な印象の方。

占いモニターなのに(!)こちらがとても学びになり、癒しを受けました。
限られた時間の中で、色々なお話もできて、とてもありがたかったです💕

しかも
その後、とても素敵なご感想をいただけたので、ご紹介いたします。

・・・・・・・

「セッション前と後であったポジティブな変化について聞かせてください。」
子供の為にできる事は、物理的な事ではなくて気持ちを素直に表現する事と受容する事と出て、感じていたままだったので良かった。着地点も求めているものだったので安心できた。

「そのポジティブな変化は、提供者のどのような言葉や態度によって起きたものですか。」
女帝のカードで受容は子供の事もそうだが、ご自身の事も許して受け入れる事。と言葉をもらえて再確認できた。

「提供者の魅力を”ひとつだけ”教えてください。」
委ねられる安心感、安定感

「最後に提供者へ伝えたいメッセージをお願いします。」
自分達が楽しんで生きていれば、ちゃんと物事はついてくると信じて、やっていきましょうね^ ^    ありがとうございました!

・・・・・・・

タロットカードって不思議ですね。

決して完全な正解ではないけれど
 その偶然性と、見える絵柄の雰囲気 
 カードを見る人と受ける人の感覚
 カードを通しての音声の雰囲気

今日は、お互いがお互い「初めまして」の間柄のはずなのに
これまでの時間の流れを共有したわけではないのに
なんだか ”このこと” が、すでに定められていたかのような、
そんな感覚になりました。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す