【再開】 HSP・繊細さんに向けてのサービスをリニューアルして再開致します。

告知
占い

この度、HSP・繊細さんに向けてのサービスをリニューアルして再開することに致しました☆

以前、人を性格やタイプで分類してしまうと、アセンションに向けての統合に逆行しているのでは?と疑問に感じたことから、サービスを終了することに至りましたが、最近、自分が「本当の自分」に目醒めた経緯を思い返す機会がありまして、その通過点に「HSP・繊細さん」という性質との出会いがあったことを思い出しました。
私にとって、欠かせないポイントだったので、宇宙エネルギーが加速している今、このサービスを提供したくなり、再スタートすることに致しました。

詳しくは、サービスの内容の方で語らせて頂いております☆
是非一読して頂き、惹かれた方はサービスをご利用して頂けたら嬉しいです(^_^)☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す