人生のハンドルを自分に取り戻す

記事
占い
ココナラに来て、1か月が過ぎました。
以前も書いたのですが、これまでは「私」を十分に知っている方がお申込みしてくださるお仕事しかいていなかったので、

ここはある意味新鮮で、そして驚くことが多いです。
自分のホームでは、「人生のハンドルを他者に預けている間は幸せになれない」という発信をしているので、そういう事をよく理解されている方が、受講されたり、鑑定に来てくださったりします。

でも、ここでは、自分の人生のハンドルの他者に預けている事に気がついていない方と出会うことがあります。

誰かや何かになんとかしてもらいたいし、何とかしてもらえると考えている。

それは占いであったり、ヒーリングであったり、色々なんでしょうけど、まずは自分の人生が他者や出来事によって左右されるもの。という思い込みに気付く事が必要です。

自分の乗っている車や船が自分の意志とは関係なくどこかに連れていかれるなんて、不安で怖いと思うんです。

まず車のハンドルや、船の舵を自分で握ってみませんか?

そして、自分が今、どこにいるかきちんと見る勇気を持ってみるといいですね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す