素直に望むことができない、あなたへ♡

記事
コラム
あなたは、
自分のことばかり望んでいると

自分勝手 とか わがままって
思ったりするタイプですか?

人は誰でも、
あれが欲しい、これが欲しい
物欲もあれば、

幸せになりたい♡

っていう感情も持っていたりする
生き物ですよね。

なんですけど・・・

心の底では
本当は、欲しいって思ってるのに、
なんか、罪悪感がでちゃったり・・・

欲しい欲しいと言っている人を
強欲な人
と、軽蔑していたり・・・

そんなあなたへ。


もし、自分の好きな事を
好きなだけ望んでいい。

それじゃ、ぜんぜん足りない。

って言われたら、
どんな気持ちになりますか?


もっともっと望んでいい。

さらに広げて、

家族のこと、
社会のこと、
世界のこと・・・ 

まで望んだら、わがままかもね

って言われたら・・・


もっと、自由に望もうっていう
気持ちになりませんか?


そうなんです。

自分のことを
望むことぐらい
全然わがままじゃない。


だから、もっともっと
望んじゃおう!

あなたは、
もっと望んでいい
もっとわがままになっていい!

どんどん望んで
世界や宇宙の果てのことまで
望んじゃおう!!











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す