良い出会い

記事
コラム
今日は挨拶がてら街中のイベントに行ってきました。
駿府城のお堀にあるテラスでおいしいクラフトビールを飲もう!
そんなイベントです。
主催者の方にご挨拶ができました。
この方、先日ブログに書いたプロジェクトのメンバーの一員なのですが、
聞いた話ですとメンバーの半分以上は静岡県外の出身の方だそうです。
また良い出会いができたと、この縁の広がりになんだか感動しています。

静岡の魅力を伝えたい!そんな熱い意気込みを伝えてもらいました。
自分には何ができるのか……。
まだ発足はしていませんが、過去の人脈を辿ってみたり、忘れ去られていたスキルなども考えてみたり。
色々思いを巡らせてしまいますね。
そんなことをぼんやり考えながら、夕方のテラスでお堀を見ながらゆったりとした時間を楽しみました。
お堀のテラス、とても雰囲気がいいですよ!
皆さんも是非足を運んでみてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す