プロジェクトに参加?

記事
コラム
昨日ある会社の役員の方と打ち合わせ、ということで、駅まで歩きました。
画像はその時に撮ったもの。
土手に生えているススキです。
太陽の光に当たるとキラキラと金色に輝き、風に揺られきらめいて、
本当に美しかったです。
とはいえ、土手は草でうっそうとしているので、業者によって刈られはじめています。
ここのすすきももう少しでなくなってしまうのですが、この景色を楽しめてよかったです。

さて、今回のこの打ち合わせで、仕事はもちろんのこと、あるプロジェクトを立ち上げたとのこと。
そのプロジェクトチームに是非加わってほしいと言っていただき、
賛同する旨を伝えました。
ホワイトボードアニメーションがどのように力になれるのか、まったく見当もつきませんが、今までに培ったものを最大限に生かしていきたいと思います。
楽しみです。
どのように関わっていくのか……、進展がありましたらまたこちら報告したいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す