コールドプレイのコンサートに行ってきました!

記事
コラム
今週月曜日、友人とコールドプレイのコンサートに行ってきました!

曲や、MV、友人からのうわさは聞いていましたが、
生コールドプレイは初だったので、どんな感じだろうとワクワク!

前座はYOASOBIでしたよ。
歌がすごくうまいんですね!!!
かわいいし、「アイドル」も聞けて満足でした。

さて、主役のコールドプレイなのですが、、、

結論から言いますと、「本当に最高」のひとこと。
色んな国の人でいっぱい。会場はインターナショナル!
キラキラ、まさに宇宙。ユニバース……!!!
PVもめちゃくちゃカッコイイ。
曲も文句なし。
一生懸命しゃべってくれる日本語に、クリス(ボーカル)の素敵な声に笑顔……。
クリスがステージに上がるよう促した男女がおり、二人をキーボートの前に座らせ、クリスが歌い始めました。
なぜだか涙があふれて止まらず、クリスの横にいる女性の涙を見てまた涙。
冗談抜きに号泣しながら聞きました。
後から聞いたエピソードですが、ステージに上がった男女の亡くなったお父さんがコールドプレイのファンで、それを書いたボードにクリスが気付いたとのこと。
もう思い出しただけでも涙が……!
胸がいっぱいになりました。
最初から最後まで素晴らしかった!
ありがとうコールドプレイ。
また来年も日本に来てね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す