近所の温泉に行ってきました

記事
コラム
今日は近所の温泉に行ってきました。

画像の右側、船の上あたりに富士山が見えるのがわかりますでしょうか。
温泉から出た時の景色がきれいだったので写真におさめました。

温泉は温泉なのですが、今日はサウナメインで入ってきました。
ここ数年、静岡ではサウナが流行っており、、、
というか、知る人ぞ知る「サウナしきじ」というところが
全国的に有名になっていますし(行ったことはないです)、
なにやら整うとのことですので、まあ、そんな流れにのりつつ、
友人からなんとなくレクチャーされた方法で入ってきた次第です。

冷え性の私はサウナに入った後の水風呂がどうしても、どうしても
どうして~~~も無理で30秒が限度で出てしまいます。
友人によると10分は入るそうなのです。
信じられない……!!!!

自律神経が乱れつつあるお年頃なので回数券でも買い、
習慣化して水風呂に軽く5分は入れるようになりたいな、と思い始めました。

今日はサウナに入ったせいか、なんだかスッキリしています。
10月から値上がりするらしいですし、明日にでも回数券を買いに行ってしまうかもしれません!笑



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す