ダイチ。ブログ(20)

記事
コラム
ちわっす!
めっちゃ寝坊しちゃいました笑っ
まぁ、最近待機時間をÀM5時まで待機するの伸ばしたからだけどね(´▽`)
それで昨日久しぶりにご新規様からサービスをご購入していただきました!
私自身も鬱経験者なので共感とか出来たし長時間もお話が出来て良かったです(^^♪
やっぱりはどんなお話でも私は会話するのが大好きですね(/・ω・)/
逆にチャットは苦手なのでアーカイブで眠っております笑っ
まぁ、文書だとその一面しか感じ取れんないし知らず知らずのうちに相手の地雷を踏んでしまいそう・・・
それに私は返信に入力が遅いのでお客様を待たせてしまう。
でも1番の問題は誤字脱字がめっちゃ多いからかな笑っ

だからチャットサービスやテキスト系を出品者様方はすごい尊敬してます!
多分私のチャットサービスはアーカイブにてコールドスリーブしておきます(゜_゜>)←(いつ解凍されるのやら)

当分の間は電話サービスのみで頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てなことでサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す