ダイチ。ブログ(21)

記事
コラム
ちわっす!
クリスマスは皆さんはどうお過ごしされましたか?
私はいつも通りに生活しましたね笑っ
あっ、でも母から夕ご飯をいただいた奴にクリスマスっぽいのはありましたね!

・チャーハン
・からあげ
・シューマイ
・春巻き
・チキンレッグ
・ノンアルコールビール1本

クリスマスっぽいのはチキンレッグかな?
それ以外は中華って感じやった・・・ノンアルコールビールをくれたのはよくわからん笑っ
まぁ、いただけた分感謝っすね(=゚ω゚)ノ

そして今はフードコートの円卓テーブルでブログ書いているのだが女の子が一人いてイヤホンつけてスマホいじりながら座っているのだが・・・いきなりノリノリで激しく体を横に振り始めましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よっぽどノリノリ曲を聞いてたのか、推し活で視聴中にライバーさんが何か歌ったのかは謎だがとりあえずほぼ誰もいないとはいえ満面の笑みで体を激しく横に動かしてるのはすげぇーって思いましたね笑っ

いや・・・
もしかして私は存在見えてない?
まぁ、一人旅で都会に行った時もティッシュ配りや客引きするにも一度も声がけされんかったしな( 一一)
私ってそんな存在感ないのかな笑っ
でも買い物とかでレジではちゃんと対応してくれるからとりあえず人間として見えてるのは間違いない(。-`ω-)

それか私は地味・・・気配を消すのが上手いのもしれない(゚д゚)!
しかし大事な人には私の存在を感じいて欲しいですなぁ(/・ω・)/

あっ、ノリノリな女の子が満面の笑みで退席されましたね!
つかノリノリで体揺らしてる時に一瞬私と目があったけど恥ずかしがらずノリノリで体を揺らすのをやめなかったのは鋼の精神やと思った(・∀・)
都会では案外こんな光景は普通だったりしたりするのかな?

そんでクリスマスが終わったから年末年始の事を店内放送してるー
あれ・・・もしや年末年始は店休になるパターン⁉
しょうがないから1月1日は家で作業するかね(-ω-)/

さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す