ダイチ。ブログ(19)

記事
コラム
ちわっす!
ふと気づけばもうクリスマスが来るやん( ゚д゚)ハッ!
サンタさんщ(゚Д゚щ)カモーン
そんでもう2023年も終わるやん(・∀・)
今年を振り返ると・・・ちょい早いかな笑っ
まぁ、いろいろあったしいろいろな方々と知り合ったりとあったけど、やっぱり一番は都会への旅(初一人旅行)が1番の思い出がデカいかな!

田舎とは全然違う景色、人口の量、楽しめる店がいっぱいとかなかなか刺激を感じたぜ(´▽`)
まぁ、地元に帰ってきて都会とのギャップに切なさを身に染みて感じたね(´;ω;`)
でも逆に都会の方が田舎の落ち着いた感やら大自然に囲まれたり新鮮できれいな空気を感じたいって意味もわかった気がする♪
初一人旅してみてめっちゃ楽しかったからまた一人旅したいぜ(。-`ω-)
つぎはあなたの住む地方にお邪魔するかもね(=゚ω゚)ノ



さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す