ダイチ。ブログ(18)

記事
コラム
ちわっす!
今日はたまに来るドトールに来ました。
いつも徒歩なのでポイ活がてらに入れたアプリで歩数を数えたら4930歩で着いた(・∀・)
帰りとワンコの散歩含めたら10000歩はいくかな。
それは少ないのか多いのかよくわからんがな笑っ
まぁ、だいたいそのくらい歩いてるから疲労感とかもうないけど(-ω-)/

てかね!てかね!
ドトールに着いてまず目に入ったのは・・・
この間銀行に行くために雨の中傘を差しながら走っていた際に全然私のことを知らないのに車乗せてくれた優しいおじ様にがいるじゃないですか( ゚д゚)ハッ!
一応念ため本人確認してみたら・・・

私「あのー、この間雨の時に途中で車に乗せていただいた方じゃないですか?」←ダイチ。ブログ(12)に内容あります。

おじ様「あー!そうです!よく顔覚えてましたね⁉」

私「あの時は本当に助かりました!入店した際に見覚えのある顔だったのでお声がけしました(・∀・)」

って私は顔を覚えるのはめっちゃ得意なんで(。-`ω-)☆
それから少しお話してからこの間お礼と再会したことへ喜びでおじ様にブレンドコーヒーをおごらせていただきました♪
少ない恩返しかもだけど恩返しが出来て良かった(=゚ω゚)ノ←(自己満足)
まぁ、乗せていただいた時もコーヒー代あげてたんやけどね笑っ
でもそれはそれ、これはこれやんな(^^)♪
今日は再会出来たこと、恩を返せたことが幸せ、嬉しかったことだったので最初にこのサービスリンク貼り付けます♪

あっ、でも帰りも徒歩やしワンコの散歩の時間に間に合わせなくは( ゚д゚)ハッ!
アイスティーを飲み終えておじ様に挨拶して帰るかね(・∀・)
・・・帰りも4930歩、快晴だが風は冷たいんじゃ(-_-;)

さて今日もサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す