ダイチ。ブログ(17)

記事
コラム
ちわっす!
今日はワンコの散歩から帰ってきたら母から一言

母「うどん食ってけ!」

私「いや、今からフードコートで作業が…」

母「いいから食ってけ」

二度目の断りを言おうとしたときにはもう家族分+私の分がどんぶりにうどんが入ってましたね。
今日は値引きされたデパートのお弁当ではなったっす笑っ
まぁ、久しぶりに母の味をいただきましたね♪
でもねうどんを半分くらい食べてた時に・・・

祖母「ダイチ(仮名)、ご飯も食べらいん!」

私「いや、もうお腹いっぱいだか大丈夫だよ。ありがとう(^^♪」

しかし祖母は耳が少し遠いので聞き取れなかったのか・・・

祖母「うどんの汁に入れて食べらいん!」

私「いやいや、だいじょ…( ゚д゚)ハッ!」

返答している間にうどんの汁に白飯が茶碗から・・・垂直落下

無事着水完了(゜_゜>)
ちゃんといただきましたね。ごちそうさまでしたm(__)m

久しぶりの母の味とめっちゃ久しぶりにねこまんまのダブル懐かしさをいただきましたね笑っ
値引きされたデパートのお弁当もある意味期待はしていたが祖母の私の意志を完全スルー白飯をうどんの汁に・・・ドーーーンが面白かったから良しとしよう(=゚ω゚)ノ←(何が)
次にまた母の実家で食べるとき祖母とは大声+ジェスチャーで伝えようと心に決めた今日でした(。-`ω-)

さてサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆

今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す