ダイチ。ブロブ(12)

記事
コラム
ちわっす!
前日珍しく朝方までココナラ待機してて起きたたら起きたらPM14時・・・銀行に行く予定だったからめっちゃ急いで準備して

いざ、銀行へ(/・ω・)/
めっちゃ雨降りやん(-_-;)
つか銀行15時までやから間に合うかわからんけど傘をさし急ぎ足&走りながら向かいましたよ・・・。

でもね、途中のコンビニの駐車場に入ってきた車のドアが急に開き、知らないおじ様出てきて

「傘さしながら走ってんがあんだどうしんだぁ?」

話しかけれてびっくりしたけど事情を説明して「乗せでぐから」と言われたけど申し訳ないって思って断ったんよ。

そしてまた傘をさしながら走って数メートル
クラクション音が聞こえて車が私の横に止まり振り向くとさっきのおじ様じゃないですか( ゚д゚)ハッ!
車内からめっちゃ手招きされ窓が開き・・・

「良いがら乗ってあばっせ(行こう)!!」

そこまでしてもらって断るのも逆に失礼かと思い助手席に乗せもらい銀行まで連れて行ってもらいました(*‘∀‘)

車内の会話
自分「本当にありがとうございます!助かります!でもお忙しかったんじゃないですか?」

おじ様「良いの、良いの♪もう年金暮らしだしいづものすぐ近くの所の店でコーヒー飲もうかと思ってただけだから♪」

自分「そうだったんですね!(年金暮らしでいつもお店でコーヒー…人生勝ち組って感じで羨ましい)

そして銀行に着いておじ様に感謝の言葉と気持ちですがコーヒー代を渡しました!
銀行に入って待ってる間冷静に考えたらたまに私がパソコン作業をやりに行くドトールでは・・・ん?・・・ん⁉( ゚д゚)ハッ!
もしや店内でよく見かけるおじ様では⁉
今度店であったら話しかけてみようかな♪

帰りはもちろん傘をさしながら帰りました(/・ω・)/
天気は相変わらず雨だったけど素敵なおじ様のおかげで気持ちは晴天で帰路につきました♪

みなさんも同じようなこと経験されたことあるんかな??
ナンパ以外でな笑っ
私も困っている人がいたら手をさっと差し伸べれる人になりたいと再度心から思いました(∩´∀`)∩
そして定年退職後はカフェや飲食店とか行ったりしてまったり老後の生活をする人生勝ち組(自分の考えね)になりたいぜよ(。-`ω-)☆

さて自分のサービスリンク貼り付けてそろそろおさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す