ダイチ。ブロブ(11)

記事
コラム
ちわっす!
てかよー、今年は暖冬って言ってた気がしたが普通に寒いわい(゚д゚)!
ただ寒いだけじゃなくて風もあって、その風が冷たい&痛いでいつもより行き帰りの道のりが長かった・・・特に帰りがしんどったね(;´・ω・)
なんか歩きたくなくなって帰るのやめそうになる謎の気持ちに襲われてたぁー。

ぜひその寒さを感じたいなら
岩手さ、きゃっせん!(。-`ω-)☆

ちなみに【きゃっせん】は岩手弁で
来てね、来てとかだね(-ω-)/
多分英語&顔文字にしたら

come on!
щ(゚Д゚щ)カモーン

ってなるかな(*‘∀‘)

まぁ、岩手弁はさておき実は私は家でもずっとポケットWi-Fiを使用しながらスマホで動画を見たりパソコン作業とかしていたのですが・・・今更普通のWi-Fiを契約しました(-ω-)/
いやぁー、ギガ制限とかしなくていいから良いですなぁ♪
今更⁉って閲覧した15人くらいはツッコミしたべー(-ω-)??
まぁまぁ、細かいことは気にするな(。-`ω-)
ちなみにWi-Fiはソフトバンクエアーにした!
工事とか必要ないしな♪
あと端末のsim契約もソフトバンクにしようかな(-ω-)/

Wi-Fi契約したときにやれよってな笑っ
まぁまぁ、細かいことは気にするな(。-`ω-)←2回目

さて今日も自分のサービスリンク貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す