ダイチ。ブログ(11)

記事
コラム
ちわっす!
てかてか昨日地元のホテルに泊まったんですよ!
は?家帰れよ・・・ってツッコミはナッシングで笑っ
震災前からあるんだけど、震災後はリニューアルしてむか~し、むか~し子供の頃からここのホテルってどんな感じなんだろう?泊まってみたい!っと田舎のガキンチョが憧れ的なのがあったんですよ(。-`ω-)

ビジネスホテル兼結婚式も上げらえるホテルだから式場、夫婦の誓いの場所?も少し通路から見れて綺麗だったしなんか結婚って良いなぁって思った!
・・・ん?私バツイチですが何か?(-ω-)

最近子供の頃に憧れだったこと、やりたいことを少しずつだけど大人になって体験できてるのがすげぇー楽しいし幸せを感じます♪
さすがに仮面ライダーや戦隊ヒーローになる夢は無理やけど笑っ
いや、コスプレなら出来るか・・・
でもさ、もし家で一人でさ、例えば男性なら一人で仮面ライダーとかヒーロー、女性ならプリキュアとかのヒロインの変身してるときにさ・・・

「ピンポ~ン♪郵便です。」

って配達の方が来たらみなさんならどうする?

変身姿で対応
  or
変身姿を解除して対応

俺なら変身姿で郵便物をもらうかも・・・ちゃんと身分証明書をドヤ顔しながらが出だしてね(-ω-)/
きっとココナラの知り合いの出品者でラズチュウ(ラズ♡笑顔にさせる占い師さん)もきっと変身姿で来客を対応するはず・・・勝手なイメージだがな笑っ
てなことでラズチュウのサービスリンク勝手に貼り付けよう(-ω-)

対応もしっかりいてるし鑑定結果もボリュームのあって定期的に私も購入しますがいつも大満足です。
紹介した(勝手に)の以外も占いの魅力あるサービスを提供しているので気になる方はラズチュウ(ラズ♡笑顔にさせる)のサービスリンクをクリック(/・ω・)/

そんでついでに青空ダイチ。という奴(俺)のサービス貼り付けておさらばするぜ☆
今日も最後まで見てくれてありがとう☆
んじゃまたな
(。-`ω-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す