ダイチ。ブログ(10)

記事
コラム
ちわっす!
10日連続でブログ書き続けているのは理由なんて特になのだがパソコンの上達を兼ねてつつ楽しく書いております(/・ω・)/
でもとりあえず今の小学生の子供たちの方が間違いなくパソコンスキルは上だろうなぁー笑っ

あっ!そう言えば毎日パソコン作業の際に通っているフードコートで初めてメニューを頼みましたよ(。-`ω-)

海老だしとんこつラーメン

店員のおば様の目の奥に
えっ・・・この人買うの⁉
って気持ちが駄々あふれてた気がする(´-ω-`)
それと日ごろ使わせもらっている申し訳なさは少しはあるので130円の手作りおにぎりのこんぶも買わせていただきました☆
そして今日に限っていつもいる店主さんらしきおじ様がいないという(´;ω;`)
今度行った際にメニュー頼もうかな♪
行くたびに毎回頼めよってツッコミが聞こえたような気がした( ゚д゚)ハッ!

さて【海老だしとんこつラーメン】の味ですが・・・
見たときは・・・ん?味噌ラーメン?
まぁ、味はねぇ・・・美味しかったよ。
でも海老だしといとんこつの味がが絶妙にあるようなぁ、ないようなぁ・・・
マッチングされてその味なのか、貧乏舌の私にはわからばい!(-ω-)/

今度は【自家製カレーライス】というメニューを頼んでもみよう!
自家製・・・自家製・・・もしや店員のおば様達の家で出されているカレーライスなのか?(゚д゚)
次回【自家製カレーライス】編をお楽しみに(。-`ω-)☆

さて今日も自分のサービスリンク貼り付けたのでおさらばするぜ☆
んじゃまたな(。-`ω-)☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す