第23話 平和

記事
学び
体験談です。
今日も、依頼者ゼロ人。待機時間は夜通しでした。
平和ですね!素晴らしいです。良いと思います。が、私は良くない(笑)寂しいです(笑)

私も緊急が無い限り、充実しており、どんなサービスを作ろうかなぁとか、歌ってみたをクオリティ上げたり、MIXやり直したり、MOVIE作ってみたり、麻雀をしたり(笑)しております。
じゃんたま友達も募集しておりますので、お気軽にメッセージください。
ゲームっていいですよね~。
私大好きです。
麻雀というのは、4分のイチで上がりなので、4回やれば、1,2,3,4位と一回ずつ誰でも取れるようになっています。
勿論ツキ運というものがあるので、必ずとは言えませんが、プロを含めたって大体は1位になれる確率は25%は平等にある、運ゲー要素も多いので、将棋やゴルフとは違ったゲーム性があるのが、良いですね!

スマホゲームとかですと、課金して強くなったり、時間を掛けてレベル差が付いてしまったりで、超一緒にはLV差がありすぎて楽しめない!が、無い。
あと無料で遊べるというのもメリットです。

最近は漢方と鍼にハマっています。
腰痛持ちなので、緩和させるために、いろいろと買ってみて、試してみています。やっぱり健康にお金を遣う事が一番多いですかね~。気持ちのリフレッシュとか。

物欲はなく機材以外、いや一通り買ってしまったから、もう要らないという感じで、工夫と継続でコストを掛けずになんとでもなる世の中じゃないかなと思います。100円ショップとか。大好きです。

大切なことは、
『毎日新鮮な人の優しさに触れ、感動と感謝をする事』

これが滞ると、人間、腐ります。
笑顔と穏やかさや誠実さがなくなると、ブスになり、イケメンでも持てなくなります。

仕事は取れたら一生懸命にやります。しかし過剰にお金お金を目指す人生ではない天命に生まれてしまったので、適度にライブしたり歌ってみたしたり、人を応援したり、人助けサービスを編み出したり、笑い合ったり、悩み合ったり、寄り添い合ったり、教え合ったりをしたいと思っております。

そのために、私は健康で安心出来る一日でありますようにと、感謝して過ごしています。

少しは私のサービスが売れると嬉しいのですが、まだユニークさやテクニックが勉強不足なのでしょうね。
でも優しさが欲しいからなぁ、優しさをGIVEするサービスにしないと、ほら、自分のしたことが返ってくるなんて言うじゃないですか?
ですから、自分が欲しくもないことを仕事に熱心に取り組んでもつまらないかなと思いまして。

得意な事を仕事にするというもの案外難しいもので、仕事を取ってくるのが、一番難しいなぁと今は壁を感じていますが、まぁすぐ突破出来るでしょう。
自分だったら、こういうアプローチなら買うかなというサービスや対応、営業をとりあえず試行錯誤してやってみる!

軌道修正をしながら、みんなから学んで真似てみる!

今日も、まだ2件目依頼は取れなかったけれど、次、頑張ります。明日へと。
サービスアイコンをオシャレにしてみました。なんか無骨な同じのばかりでしたので、差別化を込めて。
見た目に、違う方が、障害ってなんかなぁ~くらいイメージが嫌ですもんね。

最後に、『なぜにそんなに傾聴力や賛美が丁寧に出来るの?』という質問ですが、とんでもございません。大してできやしないです。
でも、一番は、実践経験が半端ない。ということと、相談オタクかよってくらい人に相談をしているからです。それぞれの答えというのが、辞典かよってくらいAさんはこう答えた、Bさんはこう。と、Zさんまでズラリ。
他人も居れば、親友も多いので、家族もこうとか、医者も、他のカウンセラーはこうと、同じ質問を全員にして全部試してというくらい壁に関しては、試してあとは、編み出す!逆転の発想で攻める!みたいな事をたくさんしているので、たくさん試行錯誤している人間でもあります。

ですから、心の動きに敏感で、手にとるようにわかります。
なるほど、こういう人間かという相手の考えがちな傾向がわかります。
あまり近づかない方が良さそうだなぁという事柄も察しが付き、預言者のように当ててしまう。
こうなりそうだから心配…と言うと、
あぁそれは絶対無いです。それより~
そのさらりと言った”絶対ない”で、結局別れちゃって…となるケース。

相談の数が、人生相談というのをラジオで永遠聴いて居た。というのもデカい。(笑)
変な趣味だ…始めてだよ…YOUTUBEで人生相談ばっかり聴いている人見るの…と引かれた事もあります。テレフォン人生相談。

だから、最近は、カッコよく、”大食い番組”みたりしてます。

ちなみに、占いが儲かるココナラみたいですが、なら私は占いを編み出して売りますと友人に言ったら爆笑してました。

あぁ依頼主(天使様)が、早く舞い降りますように☆クーポンも配りました!結構LVアップしましたでしょ。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す