第15話 誰も今日の待機はゼロです(体験記)

記事
学び
今日もずっと待っていましたが、ゼロです!
公開依頼も応募しましたが、返事がなく、恐らく競争相手に取られた仕事と思います。

ゼロイチがまず目標です!
まず、それが、なんともハードルが高い。

YOUTUBEも半年で、2人です。ファンは。
借金苦でもいいや。もう、こうなったらさ、みたいな感じ。

ウーバーでもなんでもあるし。なんとかなるや。

実は、腰痛と、手の痺れで、カウンセラーの現場に行けないのです。
なんか手当とか出るほど大きな所じゃないから、無理で、なんとか食い凌いでやると、三ツ星ファームってわかるかなぁ。配達員が栄養のモノを冷食で運んでくれるものがあるのですが、それを頼んで食費1万円ぐらいかな。

みんなそんな暮らしだよね。

それくらい、過酷な人は過酷が、マジョリティーであり、20万の給与など、マイノリティだよ。個人は。

大成功した人だよね。
マジで、日本出ようと思っています。
もう、いい。

移住して、どっかで、暮らす。
貯金があるから、大丈夫ですが、最後は、野垂れ死にだね。
笑えます。
そうそう、Wolf's Sign一匹狼の涙という1人プロジェクトをYOUTUBEでしています。
これは、ずっと無料の企画です。
アクセスしてみてくださいませ。

あと、死なない前に、お小遣いください。
依頼というのかな。
ゼロイチを達成してみたいんです。
なんでもいい。お金払っても良い。ゼロイチを達成してみたい。
でも叶わない。
一年叶わない。

ココナラは、安心だけど、難し過ぎます。
無理かなと挫折しますね。

厳しすぎるし、サービス項目多すぎるし、インターフェイスが、わかっていないし、マージン多すぎだし、誘う気になれない。
難しすぎる。何もかも。

その中で、それくらい成功して見せると覚えてろというくらい燃えています。

その為の、ココナラかなぁ。YOUTUBEもね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す