趣味はありますか?

記事
コラム
こんにちは♪
薬剤師&国際薬膳師のひさ(Hisa)です。
皆さん、趣味ってありますか?


私は、たくさんあります!


まず、ピアノ、そして、歌。
一人で、ピアノを弾いて歌っています~。
「弾き語り」という感じですが、自分に酔って歌っています!
別に、誰かに聞かせるわけでもないので、間違っても大丈夫!
大声で歌っています♪
1506945.jpg

オペラも歌うけど、
自分で弾き語りするのは、もっぱら、童謡。
童謡こどもの歌コンクールに出場したこともあります。
2次審査で落ちてしまったけど。
2次審査の内容は、童謡こどもの歌コンクールがyoutubeにアップしてくれているんです。
時々、自分を見てます(笑)
402783.jpg


あっ、ストレスたまっているかも!と思ったら、
ピアノを弾きながら歌う!
ピアノを弾く時間がない時は、ただ一人で歌っています。
皆さんもありますよね??
私だけ?

その他、バドミントンや卓球、キャッチボールなど大好き。
「運動」とかしこまると、ハードルが高くって、私はなかなかできないです。
でも、スポーツなら楽しんでできます♡

また、学習欲が強いので、勉強が好きなんです。
新しいことを知ることがとても大好きです♡
もっと詳しく知りたいと思ったら、どれだけでもやっちゃうので、今は、養生しながら進めています。
24459321.jpg


時々、薬の質問で詳しい作用機序を求められることがあります。
めちゃくちゃ調べて回答するのがたまらなく楽しいです。
解決したときがとても嬉しいです。
そうなると、ココナラも趣味かも?

皆さんの趣味は何ですか?
ぜひ教えてくださいね。
それだけのメッセージも大歓迎です!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
あなたの体質タイプを診断してみませんか?
おすすめの食材だけでなく、
多く食べ過ぎない方が良い食材も分かります。
質問にもお答えします。
薬の飲み合わせ、こんなに飲んで大丈夫?
など、どんどんご質問ください♪




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
サービス購入を迷っている方♡
趣味について語りたい方♡
いつでも大歓迎です♪
私は喜びます♪

ひさ@薬剤師歴20年☆薬と薬膳のプロ


心からお待ちしています♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す