人とのつながりに心からの感謝を

記事
コラム
皆さんこんにちは!
北村あんずです★

私はココナラで体とココロの悩みを話せる
サービスを提供しています!

9月も半ばに差し掛かり
日の傾きも早くなってきましたね!

雨が降れば気温が下がり
スーパーに入れば肌寒くてびっくりした
今日この頃です( ´ ▽ ` )

読者の皆様も
お体に気を付けてお過ごしください。

それでは本日もココナラブログを
書いていきたいと思います!

よろしくお願いします!




時の流れは速いもので
私がココナラブログを初めて

投稿させていただいてから
もうすぐ2週間がたちます!

ココナラブログを投稿する際に

『どれくらいの人が
私のブログを見てくれるんだろう?』と

とても緊張していましたが

たくさんの方に
読んでいただき反応もいただきました!

とっても嬉しかったです(๑>◡<๑)

お気に入りをして下さった方々に
お礼のメッセージを送らせていただくと

皆様、とても丁寧に
メッセージを返してくださり

私の心を温かく支えてくれるような
優しい言葉で溢れていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分が投稿したものを
誰か1人でも読んでくれる人がいることを

とても幸せに思います。

胸にて.jpg


お気に入り登録や、拝読してくださった
皆様にとても感謝しております。


心優しい方の『言葉』というのは
私の心までホッコリ温かくしてくれると
すごく感じました(*^^*)

言葉の影響力は良くも悪くも
本当にすごいものだと思います。

人の言葉は心を傷付ける「武器」
になる時もある。

だけど

その傷付けられた心を「癒す」のも
また人の言葉ですよね。

この度いただいた温かい言葉と
私の嬉しいと感じた気持ちは

2度と忘れる事のない
大切な出来事です(*´`)
ブログ② 感謝2.png




私も、ココナラでのサービスで
心を癒すような温かい声掛けや

あなたのココロの気持ちを
リラックスして話す事が出来る

2人だけの空間づくりを1番大切にしています。


もし、あなたが今
誰にも言えないココロの悩みを抱えているなら

私に気持ちを吐き出してみませんか?
あなたのココロの声を全力で受けとめます!

もう一人で抱え込まなくてもいいんですよ

私もあなたの味方です
絶対に1人ぼっちではないですよ!

あなたのココロの声を
スッキリするまで聞かせてください!

あなたのココロの重りが少しでも楽になるように
私がお手伝いします。


いつでもあなたのココロの声を話せるサービスはコチラ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ここまで読んで下さりありがとうございます!

これからもこのブログが
1人でも多くの方に届くように

感謝の気持ちを胸に抱いて
前を向いて進んでいきます(*´︶`*)♡



それではまた次回のブログで
あなたと会えるのを楽しみにしています!


『 いつもあなたの心に太陽を☀ 』

北村 あんず
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す