自分の感情を無視して相手に尽くすと不幸になる

記事
占い
こんにちは、メンタルサポーターゴリです。

とある、休日に彼女に喜んでもらおうと

ショッピングモールに買い物に行ったんです。

最初の1時間くらいは楽しく過ごせたんですが、、、

段々、時間と共に彼氏の機嫌が悪くなり

彼氏も自分が、なぜ、イライラしているか築いていません

しだいに、彼女もイライラしだし

最悪のデートになりました。

これ、実話、20代の私の話です、、、(笑)

今だから、解るのですが

私は、人混みが苦手で

しかも、女性服の買い物となると

私には、興味が無く苦痛でした、、、

自分の感情を我慢して彼女に

喜んで、もらおうと無理してたんです。

彼女も、頼んでもいないのに

買い物へ行き、イライラされても

わけが、わかならいですよね、、、(笑)

我慢してでも誰かに尽くすのなら

最初からしない方が良いです。

買い物が好きな女友達と行けば

会話もはずみ、お互い楽しいですね。


例えば、彼氏が釣り好きで

彼女は日焼けするし、魚の匂いが苦手の場合

一緒に行かない方が良いです。

彼氏は釣り好きの友達と行く方が

話がはずみ、楽しく過ごせます。

なので、彼氏、彼女がこの事を解っていれば

お互い、楽しい時間を過ごせ

距離感も保てます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す