人生転換期!

記事
ライフスタイル
毎日投稿するといいながらなかなか出来ず…。これぞまさに三日坊主!?
言い訳したいなぁ…。こんばんは、まどかです。
皆様、日曜の夜いかがお過ごしでしょうか。
私はようやく一通りのビッグイベントが終わってホッとしています…(-ω-)。

二月末退職、三月頭に引っ越しとばたばたしていたら怒涛のように日々が過ぎ去りました。一月住ぬる、二月逃げる、三月去るとはよく言ったものですね。
三月はゆっくりしたいので去らないで!という気分です…。

仕事に関しては、まだ勤めて二年の若輩者ですし、常に人手不足な現場でしたから、辞めることを躊躇したこともありました。
最終的に自分のやりたいことや夢を選んだことに後悔こそないものの、
今の職場では社会人として、栄養士として、一つの大きな基盤を築かせていただいたなと思っています。
最終日にはお花と寄せ書きを頂き、温かい言葉ばかりのメッセージに本当に胸がいっぱいになりました。
こんな風に声を掛けてもらえる人間であってよかったな、頑張ったなと、自分を認めてあげられた瞬間でした。

半年前の自分に話したら、想像もしていなかった未来が展開されています。
まさかこんな道を歩いているだなんて、どうやったらそうなる??とでも言われそうな気がします(笑)
今年は一体どんな一年になるのだろうとワクワクがとまりません✨
住む土地、人間関係、金銭面等々、ほぼすべての環境が一掃された(笑)ので
また新たな自分や将来が待っていると思います。
楽しみつつ、頑張りつつ、掴み取るぞー!

月曜日がもうすぐやってきますね。
日曜日は一般的に休息の日といえど、なかなか休めていない方も多いのでは?
ゆっくりお茶を飲む時間を作る等、意識的にリラックスしてみてくださいね。
私も温かい紅茶を飲もうと思います!
それでは、また✨







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す