WHO ARE YOU?(Ⅰ)

記事
ライフスタイル
こんにちは!引っ越し準備に追われています、まどかです。
昨日はありきたりな自己紹介は面白くないなと思ったのですが、
客観的にみても「円」という人がどんな人なのかわかりにくすぎる…と思い、数回に分けて「自分」というものを振り返りつつ表現しようと思います。

読んでくださっている貴方と似たような境遇や環境にいるかもしれませんし、全く違う世界の住人かもしれません☺
悩める貴方が一歩を踏み出すきっかけや励ましを求める際、占い師選びは大切です。どういった人物なのか?不安なままでは進めないですよね。
ネットは不透明な媒体ですが、少しでも素直に「円」の心が伝わるように、祈りながら綴りたいと思います。

まず、とても基本的な情報といたしましては、
平成の丑🐄年生まれ、蟹座♋女性です。
HSS型HSPで、MBTI診断(最近韓国アイドルの間で流行りらしいですね!)は
INFP-Tになります✨
簡単に言うと繊細さんや理想主義者といわれる性質を持っているようです。

子どもの頃から歌うことや絵をかくこと、本を読むことが大好きでした。
おとぎ話や魔法、ファンタジーの世界観が大好きで、11歳になれば私にも梟がやってきて、手紙を届けてきてくれると心待ちにする少女でした。(笑)
大人になった今でも、きっと自分の気付かないところに魔法界への入り口はあるんだ…と割と本気で信じています。
ないことを証明できないなら、わくわくする心躍る存在を信じていたいな☺

ホームの自己紹介文をご覧になった方はご存じだと思いますが、
空想好きの少女は、大きな総合病院で働く管理栄養士になりました。
働くならば、知識を生かして人を健康にする手助けがしたい。自分が他の人のために役立てていると実感できる仕事じゃないと続かないと思い、企業ではなく一医療者として働く道を選びました。

大学で出逢った彼氏とは、付き合って5年が過ぎようとしていました。
付き合ったときからずっと優しく、変わらない愛を注いでくれていると感じられた。大好きな人、これからも穏やかに過ごしていけると思える人でした。

傍からみれば、いい大学を出て国家資格を持ち、案定した仕事についているし、長年付き合っている彼はいわゆる3K(高身長、高学歴、高収入)でした。
周りの友人には間違いなく彼と結婚すると思われていましたよ(笑)


けれど2023年2月現在、今の私はどうなっているかというと…
5年付き合った彼氏と別れると同時に、新しい彼氏とお付き合いをはじめる。
病院の管理栄養士を辞めて実家に帰ると決めました。
絶賛引っ越しに追われているのは、こういった理由からです。(笑)

何がどうなったらそうなる??と報告した友人たちからも言われました。
なぜ病院を辞めたくなった?どうして長年付き合った彼氏と別れたのか?
就職や恋愛は様々な考え方がありますし、誰もが思い悩むトピックでもありますよね。
「円」という人間は一体なぜこのような選択をしたのか?
気になった方はぜひ、ぜひ明日からのブログもまた覗きにきてください✨

本日も来てくださってありがとうございました~😊
またお会いできるのを楽しみしております♪












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す