楽しい時間☕

記事
占い
今日は久しぶりに甘いものをたらふく食べました。
どうもこんばんは、まどかです。
そういえば今日は満月ですね!いつも頑張ってくれている天然石ちゃんたちを
月光で浄化せねばです✨

さて、満を持して、三月からは毎朝オラクルカードやタロットカードを引いてリーディングをしています!
今日はスターシードオラクルを使いました。
(画像の向きを変えたかったけどできない…。むむむ💦)
IMG_7683[1].JPG

二枚引きスプレッドです🔮

上のカード:魂が知らせたいこと「JUMP IN」
正しい方向へ進んでいるよ、挑戦してね。たくさんある世界線で、自分の生きたい世界を選んで、飛び込んでみてね。
これは大体カードの意味通りにリーディングできました!

下のカード:魂が促すこと「YOU'RE NOT ALONE」
一人ではないよ、内なる自分ともっとつながりを持ってね。瞑想などをして自分の気持ちにフォーカスしよう。
とリーディングしましたが、カードは実際に私の人生と関わる人々と交流してね、孤立しないでね、と伝えてくれているようでした✨

確かに今日は友人とお茶しにいく予定があったので、なるほど!と思いました。気が置けない友人と話す時間は本当に楽しかったです。

仕事のことや恋人のこと、人生における選択や考え方、価値観など…。
尊敬する友人は特に、自分の考えを持っていることが多いと思います。
いろんな人の意見を聞いて、異なる視点を取り入れるのはいいなあと思った日でした。
受け止めすぎず、かといって受け流すでもなく、ただ一旦全て受け入れる。
人の話をきくのって、意識しないと意外とできないものなのですよね。

のんびりしていて、でも深い話もできて、おいしいものも食べて。
とても有意義な一日でした。
一日の初めにその日のアドバイスを把握するのはいいですね!
魂、内なる自分との対話をもっと深めていきたいなと改めて思います✨

皆様もぜひカードを手に取ってみてはいかがでしょう?
素敵な絵柄を見るだけでも、気分がほぐれてくるものです😊
貴方様の内なるあなたに、慈しむようにやさしく聞いてあげてくださいね。
自分では中々できない…😞という場合は、信頼できる占い師さんに頼むのもいいですね。

貴方にとって私もそのような存在になれたらとてもうれしいです💓
近々占いメニュー等、公開予定です!
お待ちしております🌟






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す