第105回 10月祐気取り<こぼれ話>(東北…福島県&宮城県)

記事
占い
 4回に渡りまして、東北方位の祐気取りのお話しをさせて頂きましたが、今回も、本編からは外れてしまったけど、是非、お伝えしたい…的なこぼれ話を投稿させて頂きます。お時間があれば、お付き合い下さいませ。

①オブジェ(仙台駅コンコース)
 仙台駅到着初日には、なかった?気付かなかった?により、2日目に発見に至る「初見とは思えない」オブジェがありました。これ、どこかで見たことあるような…(汗)。いや、何かに似てるな!?以前、東京都港区に鎮座します「赤坂氷川神社」で参拝した際、近くにあるTBSのサカス広場で「見たぞ!見た、見た!!」(笑)!

オブジェ.jpg

 これ、担当者の悪ノリ?パクッてんじゃないの!?まあ、仙台(SENDAI)と赤坂(VINANT)のどちらが、パクリの犯人だかは、皆さんのご判断にお任せしますね…(笑)!


②牛たん通り(仙台駅3階エキナカ)
 ご存じの方も多いかと思いますが、「牛タン通り」なる名店街があります。手前に「牛タン」の各店が並んでいて、奥に行きますと「寿司」の各店が並んでいます。ただ、一番奥の突き当たりに「牛タン」の店が1店あります。「伊勢屋」さんですが、牛たんを食べたいお客様により、入口手前の店舗群で長蛇の列ができ、この先は「寿司」屋と思っている方々が奥まで行かないため、間違いなく穴場です。おまけに、当「伊勢屋」さんの店長、感じも良いので、そちらを利用すると良いかも…です。私は関係者ではないですが、お勧めします。

伊勢屋.jpg

定食.jpg


③東北新幹線(JR東日本)
 久し振りに乗りました「東北新幹線」ですが、頻繁に乗っている方にすれば、珍しくないのでしょうが、新幹線の「連結」が珍しく、しかも、色が違う車両が連結されています。新庄・秋田・新青森と各地へ乗り入れているためなのでしょうが、色違いなんて…(笑)!乗ることが多かった「東海道新幹線」ではない、ない、ない…。

連結.jpg

連結②.jpg


④霊相(動物霊「ウマ」&カラス天狗)
 私が出品する「病気平癒」のサービスとも関わる霊相(霊の世界)のお話しです。霊と言っても、ご先祖霊・怨念霊・地縛霊・憑依霊・動物霊…等々、種類が多岐に渡りますが、その中の「ウマ」と「カラス天狗」のお話しです。

 そもそも、霊様の親分(きちんとお祀りされている霊様)は、基本、人に対して、悪いことは致しません。人間界で言うと、ヤ○ザの親分が直接、管を巻くようなことはないと思います。チ○ピラとも言われる階層が暴れる…みたいに、霊の世界でも、親分からはぐれた眷属でもない「アウトロー」が、人間に憑依して、悪さを働きます。

1⃣動物霊「ウマ」
 上記の霊が憑いている場合、送り先が必要になりますが、今までは、師匠直伝の場所に送っていましたが、この度、伊達政宗公に仕えた名馬「五島」様とご挨拶ができ、人に悪さをする「ウマ」を眷属として、引き受けて頂けないかと打診したところ、「お引き受け下さる」の快諾を頂け、直接、ご挨拶をした神様に送れることになり、感謝です。

馬上蠣崎.jpg

2⃣憑依霊「カラス天狗」
 烏天狗様にもご挨拶ができ、今後、人に悪さをする「アウトロー」のカラス天狗がいたら、送らせて頂くので、眷属として、お引き受けを頂けないか?のお願いに快諾を頂けました。これまた、感謝であります。

カラス天狗.jpg

 神社14社を参拝した吉方位取り旅行でしたが、何よりの収穫が、馬の神様と烏天狗様にご挨拶でき、直接のパイプができたことが大収穫でありました。霊を取り扱う際、礼節が必要なのです。礼節がないと他人様を助ける前に、こっち(自分)がやられてしまいますから…。「この人、何を言っているの…?」と思われる方は、お気になさらずに!流して下さい!!

 吉方位に合わせた旅行は、より一層に楽しいものです。楽しい思い出と共に開運も可能となるので、一石二鳥です。吉方位は、個人別の生年月日に異なりますので、お問い合わせ下さい。また、生年月日が異なる方との複数名の旅行のご相談にも乗れますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す