初めまして♡市丸です!

記事
美容・ファッション
 初めまして!
 ダイエットインストラクターの市丸(いちまる)と申します。
 突然ですが、このブログを今、読んでくれているあなた。
 あなたには『推し』はいますか?
 わたしにはいます♡
 「刀剣乱舞」というゲームに登場する、「豊前江」という男士です。もちろん、ミュージカルの彼も大好きです。
 では、「推しがいるよ!」というあなた。
 推しのために綺麗になりたい、とか。
 現場への参戦に向けて痩せたい、とか。
 もっと自分に自信を持ちたい、とか。
 そう思ったことはありますか?
 わたしはあります。
 だからこそ、ダイエットインストラクターになりました。
 ひとくちに「ダイエットする!」と言っても、その道のりには辛くなることだってあります。
 しかも、情報にあふれた現代社会では、いろいろなダイエット方法がありすぎて、どれが健康的で正しいものなのかわかりづらいですよね。
 だからこそ、ダイエットインストラクターという正式な資格を持つわたしが、あなたをサポートします!
 はっきり言って、ダイエットって目標達成までの道のりにはきついことが(そこそこ)あります。
 でも、そんな時こそ「推し」の力を借りましょう!
 「推し」への愛を語り合いながら、健康的に綺麗を目指しませんか?
 もちろん、「推し」は二次元キャラクターでなくても大丈夫です!
 芸能人でも、恋人やお子さんでも大丈夫♡
 それに、わたしが知らない「推し」でも大丈夫ですよ!
 わたしを沼に沈める勢いで愛を語ってください♡
 このブログでは、出品しているサービスに関連する情報の他に、美容や健康に関する小ネタも書いていきたいと思います。
 ぜひ、また見に来てくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す