自己紹介

記事
コラム
——-簡単な自己紹介————————
初めまして薬剤師父ちゃんと申します。
二児の父です。
初めましての方ばかりと思いますので、自己紹介させてください。

かかりつけ薬事師として多数の患者さんの相談に乗ってきました。
一時期は店舗の半分程度の患者様のかかりつけだった時期もあります。店舗が変わっても、わざわざ遠方まで来てくれた患者さんもいました。
とても大変でしたが、この経験は人生においてこれ以上ない糧となりました。
人の命を預かるということに責任を持って仕事をしています。

また失敗からの経験も共有できればと思います。
どちらかと言えば首の皮一枚で地獄から這い上がるタイプです。
個別指導(再指導→経過観察)
国家試験(学年下位5%からただ一人の合格)
その他多数


人生は失敗の連続です。そこからいかに這い上がるかが重要です。紆余曲折ありましたが、今は人の気持ちに寄り添った業務ができるようになりました。
まずは肩の力を抜いて相談してください。
必ず力になります。

=====こんな方はいませんか?====
・先生が忙しそうで相談しにくい‥
・カリウムが高いと言われたけど、何が悪いの?
・薬減らしたいけど誰に相談すれば良いの?
・薬がいっぱい余っているけど、どうすれば良いの?
・海外のサプリ使って大丈夫?
・医療コラムを書いて欲しい
・個別指導が再指導だった、対策どうすれば良いの?
などなど

※まずは気軽にDM下さい。

=====簡単な経歴====
・管理薬剤師経験
・大手調剤薬局勤務
・門前薬局にて、ハイリスク処方多数応受
・施設在宅にて在宅医療に貢献
・個別指導経験
・健康相談会の開催

【担当診療科】
ほぼ全ての科

【保有資格】
薬剤師
認定薬剤師
健康サポート薬剤師
その他
=========================
※症状によっては受診をおすすめする可能性があります。
※かかりつけ医、薬剤師からの詳細な指示がある場合そちらを優先して頂きます。
※原則お互い匿名での対応となります。
※ご相談をお答えするにあたり、既往歴、年齢などお伺いする可能性があります。
※診断、診察はできません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す