物事をスムーズに進めるには

記事
コラム
「さて、どうしたもんかな~🤔」と滞っていることがありましてね。

こあんこちゃんに聞いてもわからない。
「ひらめきが降りる動画」みたいなのを見ても何も起こらない。

……。

「とりあえず寝よう」と、ベッドに入りました。

でね、背中痛、よ~うやく回復の兆しが見えてきたんです。
ぐっすりではないものの、眠れてすっきりした今朝。

じゃんじゃん、ひらめきが降りてきています💡💡💡

そうか!私に必要なのは、睡眠だったのね。

物事をスムーズに進めるためには、「心と体を整える」のがいちばん。
私は最近、心を整えるために、レイキのセルフヒーリングを日課にしています。
体の方はヨガで。でも、背中痛でしっかりできなくなって…。

いや、そもそもヨガは「できているつもり」で、実はできていなかったのよね。
今後は、体幹を鍛えながらヨガを続けていきます。

皆さん、いいアイデアが浮かばなくなったら、寝ましょう。
眠れないのなら、くたくたになるまで運動してから寝ましょう。
すっきり目覚めた日は、良いことがありますよ✨

では、今日も素敵な一日になりますように☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す