コンサルとかいうものを受けてみました

記事
コラム
昨日のブログでもお伝えしたとおり、コンサルを受けました。
感想は…いやあ、受けて良かった!

いつも自分で考えて、行き詰まっても一人会議でなんとかしてきたのですが、人に話すことで気づきがたくさんありました。
やっぱり人に話すのって大事なんだなあ。

話しながら、自分で自分にツッコミを入れたくなることがあったし。
話しながら、ひらめいたことがあったし。
相手から鋭いツッコミを入れられ、自分の弱いところがわかったし。

30分で、目から鱗が3枚落ちました。

本当は1時間の予定でしたが、「思ったより早く解決してしまいましたね。普段から自分と向き合ってこられたからでしょうね」ですって。

熱く語るぞ!と意気込んでいたあんこ母さんですが…コンサルタントさんの方が熱く語っていましたね。

私よりうんと若い女性ですが、叱咤激励されましたよ。
最初「私、怒られてる?(;^ω^)」という気分になったりして。

でも、結果的にはたくさんほめてもらってうれしい♪
これからの方針も定まりました✨

では、今日も良い一日をお過ごしくださいね☆彡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す