たまには役割を交代してみる

記事
コラム
今日は、ある方のコンサルを受けます。
申し込んでから、実に1年待ちました😲

人の話を聴くのは得意ですが、自分のことを話すのはちと苦手…。
でも今日は、そうも言ってられません。
あんこ母さん、語ってまいります('ω')ノ

たまには、普段の自分とは反対の立場に立ってみるのもいいですね。
脳の使ってない部分が活性化しそう。

そんなわけで、「ぺらぺらしゃべる」「熱く語る」とはあまり縁のない私ですが、年に1度あるかないかぐらいのペースで(…そんなにたまに?自分で言っておいてびっくり)よくしゃべります。

あるとき、友だちと何かを熱く語り合ったあと、家に帰って鏡を見たら両方のまぶたが腫れていました。

私の体さんが「今日のご主人、なんかいつもと違う!」と危機を感じたのでしょうか?(≧▽≦)

今日も、まぶたが腫れるほど話せたらいいなあ。

では、今日も素敵な一日になりますように☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す