親子セラピー受講体験②(コラム第7回)

記事
コラム
超、お久しぶりです(^^)

講座も7回目が終わりました。

本当は1講義ごとにブログを書きたかったけれど、自分に向き合う時間に費やしていて、なかなか、ブログまでいけませんでした(^^;

この講座を受けて感じることは、受講者みんな真面目で自分に厳しいな、ということです。

私も自分責めをやめて、物事を中立にとらえたいということがあり、また、どうして自分はこの人生を歩んでいるのか、知りたい、納得したいという思いが強いです。

また、悩みは違っても受講生同士のシェアで気づきがあったり、自分のことを話し、受け止めてもらえる環境であったりすることが、とても安心します。

講座もあと少し。

逃げずに向き合っていきます。

そして、イラストは、今、バンドマンのイラストに挑戦していて(全然大人かわいい女子の趣旨じゃない笑)、一時停止しております。

もう少しでこちらに帰還できると思います(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す