ネットショップ副業はじめたいけどアイディアも浮かばない、そんな状態でも大丈夫。一歩踏み出すことを応援します。

記事
ビジネス・マーケティング
販売ネットショップでの副業を始めたい人をサポートします

漠然とした思いや願望だけでも大丈夫!一歩踏み出すことを応援します。

自分には何もできない、アイディアも浮かばない、そんな状態でも大丈夫。

一緒に自分にとって負担にならず続けられる

「小さなモチベーショーン」のある

副業を見つけて、一歩踏み出してみてほしいです。

私は副業のオンライン販売から本業(独自アパレルブランド販売)をスタートさせました。

これまでの経験をはじめの一歩を踏み出す方のお役に立ちたいと思います。

自分の中でのモチベーションとやりたいこと
続けられることのバランス

そこを大切に

お客様に喜ばれる、自分だけの、売れる「何か」を見出すお手伝いやスタートの手助けをしていきたいです。

日本国内では長引く不況とデフレのために最低賃金もなかなか上がらず、20−30年前とは比べ物にならないほど収入を得ることが厳しい国になってしまいました。

2021年末、アメリカの一部のマクドナルドでの時給は1700円だそうです。

日本では多忙で過酷な仕事であるにも関わらず低賃金と長時間労働は蔓延しており、なおかつ、女性、中高年、ロストジェネレーションなど雇用差別も激しいです。先の見えない、そんな中で、「自分だけの小さなビジネス」を育てていくことは大切なことだと思います。

私自身が就職氷河期世代、解雇やフリーター経験もあり、厳しい経験を得てきたからこそ、小さくても、自分で立ち上げた独自のビジネスは経済的にはもちろん、「精神的な大きな支え」にもなることを実感しています。

今、困難な状況にあったり、何かを始めたいけど始められない、そんな方のお役に立ちたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す