マクドナルド の呼び方

記事
コラム

最近、特に役に立たなそうなテーマ『マクドナルドを何と呼ぶか?』について数人に聞きました。

マクド 
マック
マクドナルド 
Maccies
Maccys
Maccers
Maccy D's
Golden arche
(引き続き、新しい呼称に出会うべく旅を続けていこうと思います)

人間の悩みの多くは人間関係が原因などと言われたりしますが、
人間関係を円滑、なるべくスムーズにして気楽に生きる為に
あまり役に立たなそうな事や意味の無さそうな事が
意外と役に立つのではないかな?と考えています。

実際にこのほぼ無意味なテーマで、かなり場が盛り上がりました。

無意味をさらに追求していこうと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す