改めて思ったこと

記事
コラム
私事ですが、昨日祖父が天国に旅立ちました。

年齢的にかなり長生きをしてくれた方だと思います。

ただおじいちゃん子だったのですぐに気持ちの整理をつけるのは

なかなか難しそうですね。

改めて思うのはもっと○○しておけばよかったとかそういう感情が

波のように押し寄せてくるので後悔がものすごいです。

みなさんも家族や親族の方で感謝を最近伝えていない方がいるのであれば

先延ばしにするのではなく感謝は言葉に出して伝えてあげてください。

それでは今日も一日皆さんがハッピーでありますように!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す