大事なこと!

記事
コラム
皆さんは自分のことが好きですか?

この問いに対してはっきりと自分が好きだと答えられる方はどれぐらいいるで

しょうか?

さらに自分のことをどれだけ理解できているでしょうか?

例えば自分の取扱説明書を作れる方はどれだけいるでしょうか?

質問が多くてすいません。

ただわかってもらいたいのが自分のことを後回しにしたり自分を大切にしてい

ない方が多すぎるんじゃないかなと最近よく感じます。

みなさんは自分のことを褒めたり認めてあげてますか?

語弊を恐れずに言えば、自分が自分のことを好きになれないのに他人が自分の

ことを好きになってくれるわけがないと思うんです。

なので今日から一日1回は自分の良いところを褒めてみませんか?

それでは今日も一日皆さんがハッピーでありますように!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す