キャンプグッズのデザインを制作しました。

記事
デザイン・イラスト
斧 (1).jpg


昨今のキャンプブームに乗っかりまして、キャンプに関するものに使えそうな某サイトにてデザインを制作しました。
Tシャツの背面に使用すると、かなりカッコいいと思います。
ステッカーにしてスマホの入れるのもいいなぁとか、ヘルメットに貼るもよし、缶バッヂにしてキャンプや山登りのリュックに付けるのもアリだなぁと楽しくデザインをしました。

意外なところでこのデザインがバチっとハマったのが、
ベージュの綿の巾着やポーチ、トートバッグで、特に巾着は生地の質感と結ぶ部分との形がなんとも相まって今のところ一番好きな商品になりました。
キャンプで使う細々したものを入れてもいいし、アウトドアなんで汚れたり擦り切れてもそれがまた味わいになっていくんじゃないかなぁと思った次第です。

お仕事のご依頼お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す