おしゃれな電気屋さんのロゴを制作しました。

記事
デザイン・イラスト
昔からある『町の電気屋さん』を移転することになりました。
移転だけなら何も問題なかったのですが、移転先の場所が最近「レトロカルチャー」を取り入れたお店が増えてきていてちょっとしたブームになっている地域で、町並みが以前とはかなり変わっていました。
『町の電気屋さん』もレトロといえばレトロかもしれませんが、移転を機にこの雰囲気に溶け込むのもいいかなと思い、看板に使えるようなロゴをお願いしたい。
とのご依頼でした。

やり取りをして意識した点は

・昭和レトロな看板やロゴにするのはいいが、「町の電気屋さん」なので画像を検索するとわかりますが、某メーカーさんの看板やロゴがセットになっているパターンが多い為、どのレイアウトが来ても良いように何パターンかご用意させて頂きました。
著作権譲渡しておりますし、手を加える事ができるデータになっていますので、用途に合わせて色を変えたりバラしたりとして下さいとお伝えしました。
大変満足していただきありがとうございました。

出品にないご依頼もお受けしています。
「見積り・カスタマイズ相談」よりご連絡ください。お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す