くよくよ悩んでいる方!こう考えてみて!② ~日記#155~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

前回、くよくよ悩んでいる方へ、私なりの切り替え法をお伝えいたしました。

これは全てのことに通じるのではないかと私は思います。

例えば、SNSに時間を割きすぎて、自分の本来すべきことを後回しにしているとき。

そのSNSはそんなに大切ですか?

ついついお金の無駄遣いをしてしまう方。

本当にそれは必要ですか?

時間も有限、自分の使えるお金も無限ではないと思います。

だからこそ「ついつい時間を無駄に・・・」「ついついお金を無駄に・・・」と毎回「あ~あ」と思っている方は昨日の私のブログを見て頂けたら
嬉しいです。

今回は伝えたい想いをうまく伝えられていない気がしますが、
時間もお金も自分が幸せになるために使うものだと思います。

なかなか切り替えられない方、お気持ちはよくわかります。

だからこそ、お手伝いできたら嬉しいなと考え、綴らせていただきました。

では、今日の話はこれでおしまい。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す