全然言わなかったのに… ~日記#52~

記事
コラム
皆様、こんばんは☆

最近、エキストラでビールのCMに出させていただいたのですが、
ようやくそれが公開され、私は両親にそのYouTubeを送りました。

すると、両親は親戚に見せたり、今まで飲んでなかったそのビールを飲むようになったり・・・

意外でした。

そんなに喜んでくれていると思っていなかったので。

かすかなサインかもしれません。

両親だけに限りません。

誰かが自分を応援してくれていることに気づけてよかったです。

今、自分は一人で誰も味方がいないと思っている方。

そんなことないと思いますよ。

だって、少なくてもこれを読んでくださっている方、私は味方です。

よく一人で平気だ言う方がいらっしゃいますよね?

でも、そう思っているのは本当は一人じゃないから。

多くの人との繋がりがある中で、自分の意志で一人になるのと、
誰との繋がりもなく、自分の意志に関係なく一人だと思っているのは全然違いますよね。

ただ、もしかしたら、自分は自分の意志に関係なく一人だと思っている方も少しだけ視野を広げれば、かすかなサインに目をやれば、自分は一人じゃなかったと気づけるかもしれません。

そのお手伝い、私にさせてもらえませんか?

私はあなた様の味方ですから。

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が素敵な夢を見られますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す