嬉しそうな声 ~日記#43~

記事
コラム
皆様、こんにちは☀

私は一日に1回は母にLINEか電話をするようにしています。

ただ、父に連絡することはほとんどありません。

父のことは母に聞けばわかるので(笑)

ある日、母が友人と食事に行く予定があり、その日だけ私は父に電話をかけました。

すると、ま~、しゃべる、しゃべる(笑)

30分以上、一人でしゃべっているんですよ。

しかも、嬉しそうに。

親孝行、何かしたいな~って思っていて、でも何をしたらいいかわからない方、選択肢の一つに電話をかけるを入れてもいいかもしれませんね。

親孝行の形は人それぞれ♬

そんなことを学んだ1日でした(*ノωノ)

では、今日のお話はこれでおしまい。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日も皆様が笑顔になれる1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す