1週間チャットの開始時期について

記事
コラム
こんにちは。
1週間チャットの開始時期について、お待ちいただいている方にまず現状をお伝えします。

次の日曜日(19日)が四十九日になります。それでまずは葬儀としては一段落つくと思います。
ただ、現在の自分の体調が思っていたよりひどくて。
薬を変えてもらい、筋肉注射も先日受けたので、徐々に良くなってくれるとは思うのですが、
不安定さは変わらなくて、特に最近は鬱っぽい症状も増えました。

時間に余裕ができたらまた出品します、とお約束した方には申し訳ありません。
夜、起きている時間も21時半くらいまで(しかもその時間に夕飯食べて片づけたりしています。そしてすぐ寝ます。)なので、本当に交換日記程度になりそうです。
始めても、前回みたいに22時頃まで起きていて、すぐのお返事はできないのではないかと思います。

それでもよろしければ、20日か21日にでも開始出来たらと思っています。

翌週の月末、31日からまた通院のためにお返事できない期間がありますので、それも承知しておいていただけると助かります。


実は飼い猫の若い子の方が14日夜から胃液を吐いていて。
次の日が休診日だったので本日連れていったところ、まずは吐き気止めを打ってもらい、触診した結果、
口からとか便から飲み込んだものが出てくれるのをまちましょう、と。
飲み薬を4日分いただきました。

つまり4日経っても体調が良くならないようならまた来てください、と。
体調が変わらなければ、袋やビニールなどの素材はレントゲンでは映らないので造影剤(バリウムみたいなの)を飲んで映さないといけなくなる。
とのことでした。

一体、何を食べてしまったのか・・・。

心当たりがなくて困ってます。

食欲はあるのに食べた分だけ吐く。水を飲めば飲んだだけ吐く。
そんな感じでしたので、吐き気止めを注射してもらっただけでもよかったのかな、と思いました。

あとは、便で出てくれたら万々歳なのですが……。


そんな感じの近況報告でした。
皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら