人生変えるお金の使い方

記事
コラム
「人生変えるお金の使い方」というのを意識して、
ここ5年くらい大きな出費でも躊躇なく払って来た。

後から考えても、この決断のおかげで人生が変わったなぁ、
と思えるお金の使い方について書いてみるね。

2016年 出産 無痛分娩、個室代にお支払い 50万円くらい自腹

2017年 富塚あすかさん投資コミュ二ティに参加 70万円

2018年 投資コミュ二ティ ixi 会費40万円(その後3年くらい参加、海外ツアー毎回参加、ハワイ、タイ、カンボジア。1回30万円くらいかかったけど素晴らしい思い出ができた)

2018年 魅力覚醒講座30万円 ファッションコンサル15万円

2019年 フランス里帰り 30万円 退職を決断

2020年 ビューティコンテスト参加 参加費その他50万円

2021年 ビジネスコンサル受ける15万円、起業してその後の売上が一気に300万円くらい、その後はつかれてボケーっと過ごす

2022年 ヴェルサイユ宮殿1泊20万円、高級ホテルイベントで20万円、ミシュラン3つ星ランチ5万円など 使ったりもらったり稼いだり、が加速

すてきな体験にお金を払うと、素敵にパワーアップした私になって
お金持ちイケメンとデートするのもふつうになるし、
お金ぜんぶ出してもらうのも「ありがとう💗」ってなる。
こんなに素敵な私とおしゃべりするんだから、と
自然とセッション価格も値上げ。

これからもどんどん使って、もっともらえる自分になっていこうと
思います!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す